fc2ブログ
『とんとん』こと河合政実です。創業90年の電話加入権・フレッツ光・パワーストーンの専門商社のテレナコーポレーションの3代目社長の奮戦記。
photo.jpg

(写真は著者のロンダ・バーン


全世界で800万部を越えた超ベストセラーです。

結論から言いましょう。


これは、今世紀最高の人生の手引書だと思います。

21世紀の人類の歩みを別の次元に引き上げてくれることを決定づける歴史的な本でしょう。


誤解を恐れずに申し上げれば、現代の“聖書”かもしれません。


非常にわかり易く、様々な比喩や事例を持ち出して、『引き寄せの法則』=人生に起きてくることはすべて自分が引き寄せている、ことを説いています。

ブッダが2500年前に悟った「色即是空」「空即是色」に通じることだと私は感じました。


ただし、海外で本より先に発売されていたDVDの方がよりわかり易く理解できるので、近い将来日本語版が出ると言われているDVDもご覧になることをおススメいたします。


なお、DVDでは、主要な登場者だったチャネラーのエスター・ヒックスが本では登場しないのがとても残念に思いました。(しかし、これも『引き寄せの法則』の結果なのだと受け止めています)



人生をブレークスルーさせる貴重な一冊として、お読みになることを是非おススメいたします。


きっとみなさんの人生が変わると思います。







■電話加入権・回線・フレッツ光のキーワード■
電話加入権 加入電話 回線 権利 アナログ デジタル 債権 Yahoo!BB ヤフー ソフトバンク OCN NTT 東日本 西日本 コミュニケーションズ ADSL ブロードバンド ぷらら plala BIGLOBE So-net インターネット フレッツ flet'S 引越し 移転 開業 オープン 就職転職 結婚 入学 卒業 電話 加入権 in SOHO FAX ISDN 2回線 フレッツ 光 プレミアム Bフレッツ マンション ハイパー ファミリー ビジネス ベーシック FTTH 通信 ファイバーブロードバンド B プレミアム 無線 ラン LAN お得ライン メタルプラスJコム 直収電話


■「とんとんの社長業奮戦記」トップページに戻る■

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tontonlife.blog88.fc2.com/tb.php/59-c1020c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック